【コーンマヨパン】を作ったよ

【コーンマヨパン】を作ったよ

 

岩見沢産キタノカオリでコーンマヨパンを作りました(*^^*)

キタノカオリは香りが良く、黄色味がかったパンが焼けることが特徴。
しっとりふわふわ、全国的にもファンが多い小麦粉です。

そんなキタノカオリの小麦の種は、岩見沢稔町で作られています。
病気に気をつけながら、大切に育てられています。

キタノカオリの小麦粉をお店で見かけた際は、ぜひお手にとって見てくださいね。

さて、投稿の日があいていました。
子ども調子悪くなり、私へと移ってました。
なんか、4月は子どもたちが誰か彼か体調悪くて休んだり早退したりで、まともに畑仕事ができなかったです(笑)

10年ぶりの農作業復帰、これくらいスロースタートのほうが体力的には良かったのかもね?(笑)