「玉ねぎたっぷりオムハヤシ」を作ろう!

「玉ねぎたっぷりオムハヤシ」を作ろう!

玉ねぎたっぷりのハヤシライスを作りました!

私の「のど痛、鼻詰まり、微熱」風邪から始まり、旦那と子供4人にも見事に回りました。
軽めの風邪でしたが、鼻が詰まると食事の味を感じにくく、地味にダメージ受けますよね。

 

玉ねぎ3玉も入れて煮込んだハヤシライスです。

卵をかけてオムハヤシにしたら、具合が悪くて学校を早退した長女がぺろりと食べました(*´ڡ`●)(笑)
え、ほんとに具合悪いんですかい…?(*¬д¬*)

この週末には、家族全員完治を目指します!

 

いつものお宅のハヤシライス、多めに玉ねぎを入れてみてくださいね(*^^*)

今日も玉ねぎをたくさん食べよう!